07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

みみけ、ぷにけ、C89




54162999_p0_master1200.jpg
遅くなってしまいましたが、C89参加しました
新刊は上のブラッキー表紙のです
冬支度?っぽいお話
チャレマで自家通販やってます
締め切り前等は時間がかかる事がありますご了承ください

ぷにけとみみけにも参加しました
ぷにけは初参加でしたが、実家にいるような安心感…じゃなくて
とても楽しかったです
ぷにけ新刊
見本1

みみけ新刊
040030362954-1p.jpg

どちらもとらのあなで購入可能です
みみけ新刊のは成人向けですので注意してください

次は新春けもケに参加予定です
異種ラブというイベント用の漫画の準備号…というかそんな感じの薄い本を予定しています


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

夏コミお疲れ様でした




参加された皆様お疲れさまでした
2日目朝はそこそこ涼しかったような気がしますが
やっぱり日中はそれなりに暑くなりましたね
熱中症大丈夫だったでしょうか

新刊は2冊程発行しました
1冊は再録本です

表紙はこんな感じです
夏0

再0

自家通販も行っております
よろしくお願いします

通販こちらです


ショコラのガラスタンブラーも発行したのですが
アリスブックスさんで通販できます


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

コミスペ




コミケットスペシャル6の2日目に参加予定です
スペースはD31a 新刊は↓のが発行予定です
春の1
PIXIVには本文の見本も上げています
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49294612

お品書きはまだ作っていないのですが
冬コミ新刊と他何冊かと缶バッジとキーホルダーやら持って行きます
猫提督とラテール本も置けたら


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

C87




直前になってしまいましたがC87参加します
1日目 ト-06a
新刊はこちら
C87ポケモン表紙

お品書きはこんな感じです
C87お品書き
あと以前出したソラトロボのマグカップも少し持って行く予定です
よろしければお立ち寄り下さいませ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

もふけ




今週末ですが、みみけと同時開催のもふけに参加します
ギリギリでオンデマ印刷になってしまいましたが新刊もでます
もふけディアンシー本表紙
この二匹だと性的にmgmgしてそうですが健全本です
オチのせいで若干ラブコメ風になりました


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
